TCカラーセラピー公式勉強会でした♪ | tomoのハッピー☆スマイル☆レター

tomoのハッピー☆スマイル☆レター

時には落ち込んだり、時には涙したり時には「ばかー」と叫びたくなったり・・でも、最後は「大丈夫♪」って笑える自分で在りたい。
東九州発「OVER THE RAINBOW」女性の輝ける場所作りの提供♪
「SMILE MAMAプロジェクト」ママスマイルの応援♪
福岡 大分 東京に出没中!

こんにちわ、ちょこっとプラスで楽しい生活お家サロン~風知草ふうちそう~
女性の輝く場所作り
「Over the rainbow」~にじかな~
ママの笑顔の応援
「Smile mamaプロジェクト」
主宰・石坂知子tomoですニコニコ

苅田、行橋、築上、豊前、上毛、吉富、中津、宇佐、大分市で活動中音譜

もう1月中旬ビックリマーク
今年は地に根を張る活動が多くなりそうな予感キラキラ
うんっ、2014年はそう言う年で
私の年周期もそう言う年だから
ちょうど良いかなにひひ



今日は「TCカラーセラピー公式勉強会」CT7、8の報告音譜

去年に引き続き通って来てくれている
Aちゃん
彼女は少しカラーセラピーを
お休みしていたのだけど・・

うん、それって結構誰にでもある事ニコニコ
「習ったけど・・他に興味のある事ができた」
「何かピンと来なくなった」

私も数多く経験が(笑)

でも、
離れていて、また何故かそこに戻って来てしまったビックリマーク
あるきっかけでまた思い出したビックリマーク

Aちゃんもその1人
「カラーはしないと思っていたのにカラーに助けられたんです」

正直びっくり・・

そう何だよね
何気なく選ぶ色がある
ずっと気になる色がある
嫌いな色がある

そんな些細な事に
意識を向けて見ると
色からの色んなメッセージが
聞こえて来るよ~虹

今回の勉強会はキーワードをより深く学んで行くので
思いクセや勘違い(笑)が一目瞭然で
笑いあり、気づきありで
楽しい時間でしたブーケ1

Aちゃん
ありがとうニコニコ

勉強会CT9、10は
2月7日(金)開催
※TCマスターセラピスト以上
CT1~3終了者対象です



「TCカラーセラピスト養成講座」
リクエストも受け付けています。
全5時間
費用→18000円(14本カラーボトル、マニュアル付き)
講座終了後はTCカラーセラピストとしと活動出来ますラブラブ
※講座は開けません

4月から増税に伴い、講座費の改正があります。
ご興味のある方は、ご連絡下さいニコニコ









Android携帯からの投稿