五感で楽しむ「キッズヨガあそび&色育」 | tomoのハッピー☆スマイル☆レター

tomoのハッピー☆スマイル☆レター

時には落ち込んだり、時には涙したり時には「ばかー」と叫びたくなったり・・でも、最後は「大丈夫♪」って笑える自分で在りたい。
東九州発「OVER THE RAINBOW」女性の輝ける場所作りの提供♪
「SMILE MAMAプロジェクト」ママスマイルの応援♪
福岡 大分 東京に出没中!

こんばんわ、ちょこっとプラスで楽しい生活お家サロン~風知草ふうちそう~石坂知子tomoですニコニコ

主宰している「smile mamaプロジェクト」の中の1つ
「親子キッズヨガあそび&色育」が
昨日、行橋市男女参画センターで
ありましたニコニコ

40名以上の参加者があり
とっても、パワフルな楽しい時間を過ごしました音譜

沢山の方が来て下さるって事で
皆さんに届くような内容にするために
何度か打ち合わせをしたり、
タイムを計って練習したりにひひ

私たちが、一番伝えたい事…
親子の「絆」虹
触れあう事、コミュニケーションを取る事虹

親子キッズヨガあそびでは
「夏のお出かけ」をテーマにポーズを取ったり~親子で一緒にポーズをしたりニコニコ
ワイワイガヤガヤ楽しい時間ラブラブ





後半は「色育」
塗り始めたら…シーン…
みんな、集中してる音譜
思うがままに色を使ったりアレンジしたりと、見てるこっちがワクワク音譜

親子で家族で交換して、また感じるままに、相手を思いながらヌリヌリアート



「一緒に遊んであげる時間が出来て良かった」
「親子で体を動かせて楽しかった」
「色を通して、意外な一面が見れた」
「子供たちが、みんな全然違って楽しかった」
「少しの時間でもコミュニケーションを取る大切さを感じた」

沢山の嬉しいご感想を頂きましたしょぼん

参加者のみなさま、参画センターのみなさま、ありがとうございましたニコニコ

「smile mamaプロジェクト」では
これからも、ママとお子さんの笑顔のために、色々企画していきますビックリマーク



Android携帯からの投稿