「サンキャッチャーWS」・中津 | tomoのハッピー☆スマイル☆レター

tomoのハッピー☆スマイル☆レター

時には落ち込んだり、時には涙したり時には「ばかー」と叫びたくなったり・・でも、最後は「大丈夫♪」って笑える自分で在りたい。
東九州発「OVER THE RAINBOW」女性の輝ける場所作りの提供♪
「SMILE MAMAプロジェクト」ママスマイルの応援♪
福岡 大分 東京に出没中!

こんばんわ、ちょこっとプラスで楽しい生活お家サロン~風知草ふうちそう~石坂知子tomoですニコニコ

「Over the rainbow」×「Smile mamaプロジェクト」主宰

~・~・~・~・~・~・~・~・~

最近、ブログのバージョンアップが良く来ますよね・・
パスワードも記憶させてあるはずなのに、出てこないあせる
そして、パスワード忘れてブログ書けず叫び

題名の「サンキャッチャーWS」を募集させて頂こうと思ったのですが
FBで定員数に達しましたので、

ブログでは募集ではなく
こんなWSもしてますよ~ラブラブってお知らせですべーっだ!

イベントなどでサンキャッチャーの物販をたまにしてますが
「サンキャッチャーって何はてなマーク」ってよく聞かれます耳

サンキャッチャーは北欧などの日照時間の短い国で、太陽の光を部屋の中に取り込むアイテムです虹
今は日本はどちらかと言うと
風水アイテムの方が支流ですね音譜

プリズムを透して出る虹の色は
子供の感性を育てるにも良いとされているんですニコニコキラキラ







サンキャッチャーWSでは、カラーセラピーをして色を感じて見たり
その色をサンキャッチャーに使ってヒーリングカラーにしたり

生年月日から算出したバースデーカラーを使ったり

ワイヤーで羽根を作ってたりして
オリジナルサンキャッチャーを作ります晴れ

使うボールも3㎝でかなりのボリューム虹

7月9日のWSの募集は終了しましたが
興味がありましたら、是非、次の機会によろしくお願いします音譜



Android携帯からの投稿