身体に感謝を | tomoのハッピー☆スマイル☆レター

tomoのハッピー☆スマイル☆レター

時には落ち込んだり、時には涙したり時には「ばかー」と叫びたくなったり・・でも、最後は「大丈夫♪」って笑える自分で在りたい。
東九州発「OVER THE RAINBOW」女性の輝ける場所作りの提供♪
「SMILE MAMAプロジェクト」ママスマイルの応援♪
福岡 大分 東京に出没中!

こんばんわ、ちょこっとプラスで楽しい生活~風知草~ふうちそうの石坂知子tomoですニコニコ

あっという間に桜も散り
3月の別れの時期から
4月の出会いの時期になりましたねコスモス

そんな春真っ盛りの季節に
私は入院中叫び

3月に車の事故で
股関節プレート骨折をしまして
手術をして
只今、術後11日目ビックリマーク
車イス生活をしてますショック!

普段、気づかない五体満足の有りがたさ・・今、ひしひしと感じ中・・

私たちが、何も考えなくても
足は歩いたり走ったりあし

今はリハビリ中だけど
まず、ケガをしていない足で
動かし方を確認してから
ケガをした足を同じように動かして見る・・
「おかしいな~動かしかたを忘れた!!
変な所に力が入って
他の部位が痛い~~あせる

あたり前があたり前じゃない事

お風呂に入った時にでも温泉
布団に入った時にでもぐぅぐぅ
頑張っている身体を感じて
可愛がってあげて下さ~いニコニコ

私の必需品「マジックハンドパー







Android携帯からの投稿