「ひろがる、つながる、わかちあう」 | tomoのハッピー☆スマイル☆レター

tomoのハッピー☆スマイル☆レター

時には落ち込んだり、時には涙したり時には「ばかー」と叫びたくなったり・・でも、最後は「大丈夫♪」って笑える自分で在りたい。
東九州発「OVER THE RAINBOW」女性の輝ける場所作りの提供♪
「SMILE MAMAプロジェクト」ママスマイルの応援♪
福岡 大分 東京に出没中!

こんにちわ、ちょこっとプラスで楽しい生活~風知草~の石坂知子tomoですニコニコ

あれから2年
逃れられない自然の力や、命の尊さを感じる1日かも知れない。

沢山の命が失われる中で、あちこちで命も産まれている。
1年前の今日も、沢山赤ちゃんが産まれて、今日もどこかで沢山の赤ちゃんが産まれてコスモス
私がトリートメントで入っている
産婦人科でも、「今」新しい命が産まれようとしていますニコニコ

「2年前から、3月11日誕生日ですケーキって言えなくなった・・」って話を聞いて
色んな所で色んな形で、辛い思いをしている人がいる事を感じました汗

でもでも、産まれて来たことはとっても奇跡で素敵な事ラブラブ
誕生日おめでとうございます黄色い花

昨日、5月19日に主催するイベント
「JOY☆FES」のフライヤーのイラストを
インスピレーションアートを描く
従妹にお願いしてあったのが出来上がり音譜

彼女がイメージして描いてくれたのは
世界が平和になるように・・
今、私がここから出来る事・・虹霧波





「ひろがる、つながる、わかちあう」が、もっと広がるイメージで活動して行こうと思うニコニコ










Android携帯からの投稿