2月3月の活動案内です♪ | tomoのハッピー☆スマイル☆レター

tomoのハッピー☆スマイル☆レター

時には落ち込んだり、時には涙したり時には「ばかー」と叫びたくなったり・・でも、最後は「大丈夫♪」って笑える自分で在りたい。
東九州発「OVER THE RAINBOW」女性の輝ける場所作りの提供♪
「SMILE MAMAプロジェクト」ママスマイルの応援♪
福岡 大分 東京に出没中!

こんにちわ、ちょっとプラスで楽しい生活~風知草~の石坂知子tomoですニコニコ

今月は1日から、パワー溢れる人たちに会ってエネルギーチャージ
「九州女性起業フォーラム」に参加ラブラブ
交流会では、
色んな繋がりや、色んな業種の方たちに出会い楽しい時間を過ごしました音譜

写真は「輝く女性のプロジェクト」の主宰の皆さまキラキラ(左3名の方)



そして、2日はNoas Fm Tomosataにラジオ出演させて頂き
1月に「女性が輝ける場所や応援したい」と立ち上げた
team「Over the rainbow虹」の紹介をさせて頂きましたあせる


現在決まっている日程は

2月15日(金)ライフナンバー(生年月日から算出した数字を読みときその方の気質、資質を見て行きます)
Wsバージョン合格
※定員に達しましたので、募集を
締め切らせて頂きました。
ありがとうございますニコニコ

26日(火)カラーセラピー(「今」の自分の色を知る事で、心のメッセージが分かります)
Wsバージョン虹

3月13日(水)スピリチュアルアロマ(直感で選んだアロマの意味をお伝えします。今必要な香りとメッセージはブーケ1)

29日(金)セルフリンパマッサージ(自分で出来るリンパマッサージ、リンパケアをする事で老廃物が蓄積するのを抑え免疫力UP、その場で小顔になる方、続出!!)

全日→10~12時(希望者のみ12時半からランチ交流会ナイフとフォーク)
場所→豊前市中村「角田公民館」
※公民館への直接のご連絡はご遠慮う下さいパー
会費→¥500!!


「Smile Mama」活動では
毎月第4金曜日
「ベビーリンパマッサージ&ベビーヨガ天使」をします虹

ベビーリンパマッサージ&ベビーヨガは、お洋服を着たまま出来るので、とても楽しく簡単ですラブラブ

リンパの流れを意識してマッサージするので、免疫力が上がり病気をしにくくなります音譜

ヨガの呼吸を取り入れる事で、ママ(パパ)もリラックスして
癒されますラブラブ

その他、毎回ママへのセラピーの時間も取り入れますニコニコ

第1回目は、10日に大分で行われる「体内記憶」で有名な池川明先生の講演会をお聞きしてからの
ベビーリンパマッサージ教室開催になるので
「パパとママを選んで来たよ天使」など、ホッコリしたお話しを、お茶を飲みながら分かち合えたらと思っていますニコニコ

第1回目は2月22日(金)
10~11時半頃まで
会費¥1500
場所は中津市周辺音譜
持ち物は、
コスモス赤ちゃんの下に引くバスタオル
コスモス赤ちゃんの水分補給出来る物
コスモスママの笑顔と温かい手ドキドキ
※生後2ヶ月~ご参加出来ます。


上記のお問い合わせ&お申し込みは
メッセージ又はプロフにアドレスを記載してありますので
そちらまで、ご連絡下さいクローバー

沢山の方にお会いできるのを楽しみにしていますニコニコラブラブ








Android携帯からの投稿