TCカラートレーナー誕生日♪ | tomoのハッピー☆スマイル☆レター

tomoのハッピー☆スマイル☆レター

時には落ち込んだり、時には涙したり時には「ばかー」と叫びたくなったり・・でも、最後は「大丈夫♪」って笑える自分で在りたい。
東九州発「OVER THE RAINBOW」女性の輝ける場所作りの提供♪
「SMILE MAMAプロジェクト」ママスマイルの応援♪
福岡 大分 東京に出没中!

こんにちわ、ちょこっとプラスで楽しい生活~風知草~の石坂知子tomoですニコニコ

今日は何だか暖かいクローバー

昨日は「TCカラートレーナー講座」でした虹
受講生のお二人は大御所セラピストDASH!

大分市サロン「マラカイト」主宰の鶴原さんと
豊前市サロン「明元」主宰のあっこちゃん(妹)



トレーナー講座は、「TCカラーセラピスト養成講座」が開講出来るようになる講座なので、

講座の準備や流れ、受講生との接し方感覚を磨く内容になってますメモキラキラ

今回の講座は「伝えた方を伝える」内容なので
自分の中で、整理をしながら進めて行かないと・・

受講生さんの先の受講生さんを
意識しないと
普通に私と受講生さんの講座になってしまう叫び
(ちょっとややこしくなって来たにひひ)

リーディングの練習でわ
かなり、本格的内容に(笑)

今日もそれぞれの気づきがあり
充実の一日でした音譜

ありがとうございますコスモス

私たちの回りは沢山の色で溢れていて虹
その色の中でも「気になる色」
「無意識に取り入れている色」があって
それって、自分の心の波長があっている色なのですラブラブ
その色からのメッセージが分かったら
・・ラブラブ!
ドキドキドキドキドキドキ

そして!!
そんな体験が2月26日(火)
10~12時
豊前市中村412ー2
「角田公民館」でしますアップ

しかも¥500で!!

ラブレター2月15日(金)ライフナンバーWS(誕生日占い)
※同時間と場所

ラブレター2月26日(火)カラーセラピーWS(心の色を見つける)

希望者のみランチ交流会ありますナイフとフォーク
託児はありませんが、お子様連れでの参加も出来ますニコニコ
申し込みの際にお伝え下さい音譜

参加ご希望の方は、メッセージまたは、プロフのgmailアドレスにご連絡下さいニコニコラブラブ

お待ちしてます富士山



TCカラーminiボトル届きました~
とっても小粒だけど、
軽くてちょい持ちには便利です虹












Android携帯からの投稿