癒やしの空間 | tomoのハッピー☆スマイル☆レター

tomoのハッピー☆スマイル☆レター

時には落ち込んだり、時には涙したり時には「ばかー」と叫びたくなったり・・でも、最後は「大丈夫♪」って笑える自分で在りたい。
東九州発「OVER THE RAINBOW」女性の輝ける場所作りの提供♪
「SMILE MAMAプロジェクト」ママスマイルの応援♪
福岡 大分 東京に出没中!

tomoのハッピー☆スマイル☆レター-20110923125052.jpg こんにちは音符
ちょこっとプラスで楽しい生活のtomoですニコニコ
 
今は行橋市の蓑島の「周防館」(すおうかん)でリンパマッサージサロン「優手和」さんが、出張マッサージをしている所に、TCカラーセラピーで、参加させて頂いてますキラキラ
 
海の見えるお部屋で船
 
ゆったりとした空間で良い感じです~
 
その他、手作り小物手作りブレスキラキラ
私はサンキャッチャーとサンキャッチャーストラップを出してますアップ
 
25日までしていますニコニコ
明日、明後日はリンパマッサージ(服は着たまま)少し空きがある見たいですラブラブ カラーセラピーも¥1500(約30分)でしていますプレゼント
まったりしに来て下さいラブラブ


予約状況などはメッセージ下さいラブラブ