tcカラーセラピスト養成講座 | tomoのハッピー☆スマイル☆レター

tomoのハッピー☆スマイル☆レター

時には落ち込んだり、時には涙したり時には「ばかー」と叫びたくなったり・・でも、最後は「大丈夫♪」って笑える自分で在りたい。
東九州発「OVER THE RAINBOW」女性の輝ける場所作りの提供♪
「SMILE MAMAプロジェクト」ママスマイルの応援♪
福岡 大分 東京に出没中!

こんばんわ、ちょこっとプラスで楽しい生活のtomoですニコニコ
12日に大分で『tcカラーセラピスト養成講座』を開講させて頂きましたクローバー
親姉妹共にお世話になっている、『大分の母』(笑)セラピストさんからお招きいただいての
講座でしたニコニコ

って事は。。。生徒さんもマッサージやカラーを学んだ事のある方々です!!

9人の生徒さんに囲まれてちょっとドキドキドキドキ

講座がスタートするとあちこちで『当たってる!!』『楽しいー!!』と言う声と笑い声がクラッカー
色を選んで行くワークなのでは、感覚で選ぶ人イメージして選ぶ人や、自分では
想像もつかない視点だらけで、とっても学びが沢山ありました晴れ
しかも、すでにサロンワークに取り入れ、セッションしたとかビックリマーク
『次のコースに行くにははてなマーク
と言う質問も出て来ていますラブラブ
ステキな時間をありがとうございますニコニコ