TCトレーナー講座 | tomoのハッピー☆スマイル☆レター

tomoのハッピー☆スマイル☆レター

時には落ち込んだり、時には涙したり時には「ばかー」と叫びたくなったり・・でも、最後は「大丈夫♪」って笑える自分で在りたい。
東九州発「OVER THE RAINBOW」女性の輝ける場所作りの提供♪
「SMILE MAMAプロジェクト」ママスマイルの応援♪
福岡 大分 東京に出没中!

こんばんわ音符
ちょこっとプラスで楽しい生活のtomoですニコニコ

少々さかのぼって26日にメリーローズの志水先生の「TCトレーナー講座」に参加して来ましたアップ

TCトレーナーは「TCカラーセラピスト養成講座」が開講出来る資格なのですキラキラ

カラーの楽しさを伝えて行ける幅が広がって行くのってワクワクするプレゼント

今回も志水先生の、次から次に出てくるお話の上手さと、気前の良さ(笑)であっという間の時間でしたニコニコ音符

色って知れば知るほど深~い波

今日は母のリーディングしましたキラキラ

自分のハイヤーセルフに問い掛けているから、当たっているのは当たり前の事だけどあせる

ついつい「凄~い当たってる!!」って言ってしまいますひらめき電球

今日も沢山の出会いに感謝ですキラキラ