私を見つめるかわいい赤ちゃん息子の時はなかったな〜 | 自分も子どもも発達障がい。だからこそ傷ついているあなたの気持ちを勇気づけ、元気にしてあげられるCheer up専門家畠山久美子です

自分も子どもも発達障がい。だからこそ傷ついているあなたの気持ちを勇気づけ、元気にしてあげられるCheer up専門家畠山久美子です

毒親、虐待からのサバイバー、現在も継続中。発達障がいの子を授かり、一人で生きていけるようにと必死で子育て。おかげさまで息子は今年教員になり社会人としてスタートを切りました。辛いあなたの気持ちを勇気づけ、癒やしてあげられるCheer up専門家畠山久美子です





体育館の更衣室に着替えようと入っていくと、かわい


い先客が😍


まだ歩けるかどうか位の女の子💕


ママがおむつを替えようとしているところに、ちょう


ど私が入ってきたのでびっくりして固まっています😅




その子のくりくりしたお目々が私をじーっと見つめて


いるので、見つめ返すとますますじーっ👀👀



見つめられるの、久しぶりで照れくさくなり、


笑うとその子もニコっ😀😀😀




あまりの可愛さ😍に何歳ですか?とママに尋ねると


1歳です😊』とのこと。



そうか、1歳位ってこんなふうに人


を見つめたり、笑い返したりするん


だ、こんなこと息子の時にはなかっ


たな〜😅なんてしばし思い出に浸っ


午後でした🍀