W更新о(ж>▽<)y ☆  partⅠ | 義務教育の9年間ってキラキラしてたなって思うけど、一番楽しいのはやっぱり今でしょ!って思う単純プリンセスのなんでもありなブログ

義務教育の9年間ってキラキラしてたなって思うけど、一番楽しいのはやっぱり今でしょ!って思う単純プリンセスのなんでもありなブログ

ダイエットのことやら、恋バナやら、プリやら
最近はなんでもありになってきました、このブログ。


おーるあめげん、りあともおんりー
なってます

コメントくれたらうれしいな

こむばむわ↑↑


3送会あったぜよキラキラ


結構おもしろかったakn


先生がおどったり歌ったりてん


ブラスも頑張ってたね-チェッカーフラッグ


羽依ゎあちいけの隣やったからめっちゃ喋っとったケドねあは


てか、今日ゎひな祭りだね-音符


とゅぅコトで今日の夜ご飯ゎちらし寿司ハート



\そ ら い ろ お も い/


半分くらい羽依と弟で食べちゃいましたえへ


ママおいしかったよ-影ミニー


今日ゎ黒デコメにしてみた影ミッキー