ワンピ( ̄▽+ ̄*) | 義務教育の9年間ってキラキラしてたなって思うけど、一番楽しいのはやっぱり今でしょ!って思う単純プリンセスのなんでもありなブログ

義務教育の9年間ってキラキラしてたなって思うけど、一番楽しいのはやっぱり今でしょ!って思う単純プリンセスのなんでもありなブログ

ダイエットのことやら、恋バナやら、プリやら
最近はなんでもありになってきました、このブログ。


おーるあめげん、りあともおんりー
なってます

コメントくれたらうれしいな

弟の試合、今日ゎ全敗ですた…


おしかったんやけどな~汗☆


で、直で焼肉食べにいこ~ってなって6時に予約したら近くに着いたの5時10分star+kira*ww


焼肉屋の近くにしまむらあるから服買ってもらったオンプ



\そ ら い ろ お も い/

かわいいでそ??*


家で着てみて結構気に入ったakn


ToMo-!!


最強very cuteコーデになりそ??ww


てことで、今日ゎもー寝ますかお