おはようございます。

 
 

いつも笑顔でお仕事を頑張ってるアラフォー女子のあなたへ

 

本日もご訪問いただきありがとうございます。

 

オラクルカードリーダー

 

♡Smile Garden♡MAYUです。

 

 

プロフィールはこちら

鑑定はこちら

 

公式lineからお申し込み🎁

 

\初回10分延長無料/

 

オラクルカード

一枚メッセージ🎁

 

 

 

お友達追加はちら

@954jnvhe

友だち追加

登録後、スタンプなど一言送っていただけると助かります。

 

♡Smile Garen♡MAYU
ハートオラクルカードリーダー
 

 

好きな事ラブ

ラブラブ海外国内旅行

(飛行機の旅が好き)

ラブラブ

(二代目の愛犬・天国へ)

ラブラブフィットネス

(エアロビクス・ヨガ)

ラブラブ友達と会う時間


 

オペラ座の怪人と天使にラブソングを

 

 

 

7月5日に

イギリスで観劇したいらい久しぶりの

オペラ座の怪人鑑賞

 

イギリスで観劇した際は

旅行中にたまたま現地でチケットが取れたため

鑑賞できましたが、きちんと内容がわかっていないうえ

英語だったため、音楽くらいしか記憶になかったのですが

劇団四季のオペラ座を観て、再度良さがわかりました

 

本も再読したいと思っています

 

 
そして、7月8日に続いて
渋谷ヒカリエ内のシアターで
天使にラブソングをを母と鑑賞してきました
 
こちらは、映画を観たい以来久しぶりの内容。
面白かったし、楽しく明るい気持ちに
させてくれた舞台でした
 
リアルな歌や舞台は素晴らしいです
 

オラクルカードリーディング

個別メッセージご希望の方はこちらから。


お友達追加はちら

@954jnvheハート

 

友だち追加

 

今日も素敵な1日を

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

 

☆オラクルカード・ペンデュラムリーディング・シーターヒーリング

・アニマルコミュニケーション

ペットヒーリング・潜在意識の書き換え☆

 

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼