おはようございます。

 
 

いつも笑顔でお仕事を頑張ってるアラフォー女子のあなたへ

 

本日もご訪問いただきありがとうございます。

 

オラクルカードリーダー

 

♡Smile Garden♡MAYUです。

 

 

プロフィールはこちら

鑑定はこちら

 

公式lineからお申し込み🎁

 

\初回10分延長無料/

 

オラクルカード一枚メッセージ🎁

 

 

 

お友達追加はちら

@954jnvhe

友だち追加

登録後、スタンプなど一言送っていただけると助かります。

 

♡Smile Garen♡MAYU
ハートオラクルカードリーダー
 

 

好きな事ラブ

ラブラブ海外国内旅行

(飛行機の旅が好き)

ラブラブ

(二代目の愛犬・天国へ)

ラブラブフィットネス

(エアロビクス・ヨガ)

ラブラブ友達と会う時間


 

 

 

 

七夕祈願

 
 
もうすぐ七夕ですね!!
 
 
貴方の願いは何ですか?
 
七夕ってお天気が悪いイメージが
勝手にあるのですが、あなたはどうですか?
 
特に七夕って恋愛のイメージがつよいですよね。
 
 
 
ただ、私個人としては
昨年は、愛犬の健康祈願
お願いしたのですが、その2週間後に他界えーん
 
凄く悲しくて悔しくて、健康祈願したのに
なんでーって本当に本当に悲しかった。
 
私が祈願したから?とか悪い癖で
自分を責めました。
 
ただ、今年は、天国で幸せに暮らせてますようにと
短冊に書いてきました。
 
貴方なら何をお願いする?
 
やっぱり、恋愛?仕事?
お金の事とかいろいろ人によって違いますよね。
 
基本、神社では御願いというより
感謝をする場所としています
 
 
今、読んでくださってる方の
御願いが叶いますように
 

オラクルカードリーディング

個別メッセージご希望の方はこちらから。


お友達追加はちら

@954jnvheハート

 

友だち追加

 

今日も素敵な1日を

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

 

☆オラクルカード・ペンデュラムリーディング・シーターヒーリング

・アニマルコミュニケーション

ペットヒーリング・潜在意識の書き換え☆

 

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼