✨神社で鹿を見たら○○○○を見直すメッセージ✨ | アゲ美 の 『あなたもわたしもアゲアゲ人生になっちゃう♡』 blog

アゲ美 の 『あなたもわたしもアゲアゲ人生になっちゃう♡』 blog

✨キラキラ輝く毎日を✨
白い魔法使いエネルギーワーカー アゲ美が ”今のあなた” と "使命を生きる未来のあなた" を橋渡しします。 ~金龍さんも後押しするよ~

アゲアゲ アゲ美です🦋

 

 

先日、三峯神社に行ってきました⛩✨


 

 

 

到着早々に鹿🦌に遭遇😍❣

今まで何度か三峯神社には行っていますが

鹿ちゃんに遭遇するのは初めて✨

 

 

鹿は「神の使い」と言われていて

神や宇宙と繋がっている、とされています。

 

 

やった~❤

神様のお使いがお出迎えしてくれた~❤❤

めっちゃ歓迎してもらえてる~❤❤❤

とテンションがめちゃくちゃ上がりました😆💕

 

 

と、同時に神様からのメッセージに、ドキリ!!😳

 

 

鹿にはスピリチュアルな意味がいくつかありますが

その中の一つに【バランスを見直す】

というのがあります☺

 

 

鹿は凄いバランス能力と高い精神性を持っていて

肉体と精神のバランス、本能と理性のバランスを取ることに

長けているそうです。

 

 

精神世界と物質世界のバランスを指しているので、

鹿を見かけたときは、自分自身を取り巻くバランスを

色々な角度から見直す必要がある、と考えられているのです😊

 

 

生活のバランス、仕事とプライベートのバランス、

食事のバランス、人間関係のバランス、心と身体のバランス、

想いと行動のバランス、、、etc

 

 

今日は、自分自身の中でバランスを崩していることがないか

ゆっくりと見直してみようと思います😊✨

 

 

 

LINE公式にお友だち登録お願いしますラブラブ

天照大神ヒーリングをプレゼント🎁

 

ご登録後に

アマテラス】とメッセージを

送ってくださいねビックリマーク

 

 

🆔@306imnpf

 

 

アゲ美🦋