このblog記事を、見てくださる方へ、必要なメッセージ | アゲ美 の 『あなたもわたしもアゲアゲ人生になっちゃう♡』 blog

アゲ美 の 『あなたもわたしもアゲアゲ人生になっちゃう♡』 blog

✨キラキラ輝く毎日を✨
白い魔法使いエネルギーワーカー アゲ美が ”今のあなた” と "使命を生きる未来のあなた" を橋渡しします。 ~金龍さんも後押しするよ~

アゲアゲ アゲ美です🦋




なゆー*さんのとっても素敵な企画キラキラ

 

 




5回目の参加です音譜


 





このブログを見てくださっているあなたへ
【今】、お伝えしたいメッセージ






【Angel Prism Cards】


 

 


 

 


 

 




 

 



 

 

 


成功の天使

 


Your unique gold

~あなただけのゴールド~

 

 

成功、円熟、勝利

 

 

***解説(付属のガイドブックより)***
 

普遍的な輝きを持つゴールドに囲まれ、あなたは勝利の王冠を被り、充足感に満ちた笑みを浮かべています。金色の天使があなたに与えてくれる「成功」は物理的なものだけではなく、精神的なものも含めた真の豊かさです。あなたがこの成功を手にすることができたのは、物理的な豊かさを追い求めるだけはなく、精神も共に成長させることに喜びを感じ、常に謙虚であったからです。豊かさとはその富の大きさを人と比べることではなく、人それぞれの価値観を大事にし、その中で精一杯精進し、「自らの成功」を手に入れることです。あなたは他人が押し付けようとする価値観に惑わされることなく、自らの道を進める強さを持っています。それは成功の天使の導きがあるからです。


***********

 

 





このメッセージが必要なあなたへ
届きますようにラブラブ






なゆー*さん、ありがとうラブ


 

 

 

 

LINE公式にお友だち登録してねラブラブ

天照大神ヒーリングをプレゼント🎁

 

 

ご登録後に

アマテラス】とメッセージを

送ってくださいねビックリマーク

 

 

🆔@306imnpf

 

 

 

 

今日も豊かな一日をラブラブ

 

 

アゲ美🦋