あなたは宇宙に何をオーダーする? | アゲ美 の 『あなたもわたしもアゲアゲ人生になっちゃう♡』 blog

アゲ美 の 『あなたもわたしもアゲアゲ人生になっちゃう♡』 blog

✨キラキラ輝く毎日を✨
白い魔法使いエネルギーワーカー アゲ美が ”今のあなた” と "使命を生きる未来のあなた" を橋渡しします。 ~金龍さんも後押しするよ~

お久しぶりです!


アゲアゲ アゲ美です🦋

 

 

 

今日はマヤ暦で KIN 1 の日キラキラ

 

 

マヤ暦って何?というあなたは☆こちら☆

 

 

360日のグレゴリオ暦の元日にあたる日で


新たなツォルキンのサイクルが

スタートしますお祝い

 

 

 

宇宙のエネルギーがスタートする日なので


物事をスタートさせたり、

決意して行動に移すと、

 

宇宙の流れにのって

シンクロがおきやすくなりますよウインク

 

 

 

ベル叶えたい夢

ベルなりたい自分

ベル目標

ベルどんな風に過ごしたいか

ベル行きたい場所

 

などなど音譜

 

どんなことでもいくつでも大丈夫ラブ

 

 


手帳に書いたり

紙に書いて目に見える所に貼るのも

いいですね音譜

 

 

 

叶えたい願望を

しっかりと宇宙にオーダー(刻印)して

どんどん行動していきましょうビックリマーク

 

 

 

今日からの260日は

ワクワク楽しみながら

宇宙の流れであるツォルキンに乗って

幸運を引き寄せましょうラブラブラブラブ

 



LINE公式にお友だち登録してねラブラブ

あなたのマヤ暦鑑定をプレゼントビックリマーク


 

🆔@306imnpf


アゲ美🦋