バレンタイン特別企画♡彼のタイプ別恋愛アプローチ方法教えちゃいます | アゲ美 の 『あなたもわたしもアゲアゲ人生になっちゃう♡』 blog

アゲ美 の 『あなたもわたしもアゲアゲ人生になっちゃう♡』 blog

✨キラキラ輝く毎日を✨
白い魔法使いエネルギーワーカー アゲ美が ”今のあなた” と "使命を生きる未来のあなた" を橋渡しします。 ~金龍さんも後押しするよ~

こんにちは✨
アゲアゲ アゲ美です🦋



もうすぐバレンタインデーですね💝



勇気を出して告白をしようと
思っているあなたビックリマークビックリマークビックリマーク



準備は出来ていますか?ニコニコ



・挨拶や話す機会を増やす
・メールやLINEで仲良くなる

など、相手があなたの存在を
意識してくれるようにしたり。




・相手に好きな人や恋人がいないか
・チョコなどの甘いものが苦手ではないか
・どのようなものが好きなのか

など、相手についてのリサーチも大切!!



その他に
告白の言葉なんかも考えて
イメージトレーニングをするのも
必要ですよね照れ




彼への効果的なアプローチ
が分かれば



成功率もググッと
アップアップアップアップ!!!アップアップアップ



 すると思いませんか!?!?




マヤ占いで
彼の本当の気持ちを知ることで 



彼のタイプ別に
どんなアプローチが効果的なのかが
分かりますビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク照れ



そこで!!



一生懸命準備しているあなたに
アゲ美からのプレゼント🎁



✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
アメブロ限定!!
❤️バレンタイン特別企画❤️


  🎁彼のタイプ別
       恋愛アプローチ法プレゼント❣️


 下矢印下のボタンからLINE公式へ登録して

【バレンタイン】とメッセージを送ってねラブラブ
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨




              id:@306imnpf



今日もアゲアゲな1日をラブラブラブラブ

アゲ美🦋