自分の心に従う✨ | アゲ美 の 『あなたもわたしもアゲアゲ人生になっちゃう♡』 blog

アゲ美 の 『あなたもわたしもアゲアゲ人生になっちゃう♡』 blog

✨キラキラ輝く毎日を✨
白い魔法使いエネルギーワーカー アゲ美が ”今のあなた” と "使命を生きる未来のあなた" を橋渡しします。 ~金龍さんも後押しするよ~

おはようございます✨
アゲアゲ アゲ美です🦋

今日のメッセージですおねがい

自分がふと思ったこと
頭にパッとうかんだこと
心が感じたこと

それらをスルーしないで
信じて従ってみてください。

きっとあなたに最良の方向に
進んでいくと信じていますウインク




真実の人との巡り逢い



真実を見抜くときです。
あなたが一瞬のひらめきを
疑わず自分の心に従うことで
よいご縁にも巡り逢えます。



✨八上姫(やがみひめ)✨

神々の中でもオオクニヌシノミコトが大成することを早くから見抜き、最初の妻になったといわれる八上姫は、人を見る目に長けた女神です。一瞬で真贋を見分けることができ、真偽を見抜き、真実を説いたといわれています。因幡に帰るなどさまざまな節目を迎えたときも、自らの選択に間違いはなかったと感じていたことでしょう。あなたが何かを選択するときにも八上姫が最良の道を示してくださいます。



今日も笑顔でハッピーな1日をウインク

あげ美🦋