エネルギーを感じる。 | アゲ美 の 『あなたもわたしもアゲアゲ人生になっちゃう♡』 blog

アゲ美 の 『あなたもわたしもアゲアゲ人生になっちゃう♡』 blog

✨キラキラ輝く毎日を✨
白い魔法使いエネルギーワーカー アゲ美が ”今のあなた” と "使命を生きる未来のあなた" を橋渡しします。 ~金龍さんも後押しするよ~


エネルギーグローラック認定講座に行ってきました照れ

日頃から"ある"のは
頭で理解しているけれど
感じている自信が無かったエネルギー。

なゆー*さんの言っている通り、
知らなくても生きて行けるけど…
知りたかった。

だから、『これだよ』っていう感覚が
欲しかったのです。

でも、専門的な説明を受けても、私には
難しいかな…と思っていたところに
"ざっくり"を強調している講座が目

迷わず申し込みましたおねがい

そして、当日。
皆さんとは「はじめまして」だったので
ちょっと緊張…
ドキドキドキドキわくわくドキドキ

なゆー*さんはじめ、その場にいらした
皆さんの雰囲気がとても優しくて
緊張は秒殺で無くなりました音譜

始まってすぐにエネルギーの体感を
なゆー*さんがしてくれて
おぉぉぉぉビックリマークびっくり
目からウロコでしたニコニコ

そしてそして、初めてお会いした
なゆー*さんのことを
『あ恋の矢わたし、なゆー*さん好ラブラブ
開始早々に感じましたラブ

なゆー*さんの"ざっくり"だけど
分かりやすい説明や、参加者の皆さんと
一緒にワークもしたりして、
あっという間の2時間で、とっても楽しく
エネルギーを知ることができました

講座のあとは、フリータイムで
色々なお話をしました音譜

フリータイムのお話は、また後日書きますねウインク