久々です。 | 一条工務店 i-smart 延床30坪以内でも家ができる

一条工務店 i-smart 延床30坪以内でも家ができる

一条工務店 i-smartで建築中

延床面積30坪以内でも家が建てれました。
10/5引き渡し
10/5以降は、3歳の娘とPCオンラインゲーム好きな旦那との快適なi-smart暮らしを投稿していこうと思います。

元気にしてましたニコニコ

見てるだけの人になってましたが。

そろそろ築二年が経とうとしております。

世間では、一条さんの旗がめだって、稼がれているんだな~って、感心中です(笑)

本日いい天気だったので、カーテンを洗い~の、
部屋の模様替えならぬ、冬バージョンにしようかと頑張ってました。


が、





窓際に腹筋マシーンが居座り~の、





娘が転がり~の、

なかなかはかどらずでした。


当分このままでいいかな





床生活、楽しいらしいです(笑)