タビオさんの靴下(モニコレ当選) | 一条工務店 i-smart 延床30坪以内でも家ができる

一条工務店 i-smart 延床30坪以内でも家ができる

一条工務店 i-smartで建築中

延床面積30坪以内でも家が建てれました。
10/5引き渡し
10/5以降は、3歳の娘とPCオンラインゲーム好きな旦那との快適なi-smart暮らしを投稿していこうと思います。

モニコレにて


靴下屋「夏のオススメ靴下」30名様プレゼント!


に応募して。


やっと最近家に、届きました。


すみません。


写真を撮り忘れました。


私には、到底買うことのない柄だったために、履くことをためらったのですが、

夏の靴下で薄かったので、履いてみたら、


ぴったりサイズ。


一日履いていたのですが、むれもしないし、ずれもしない。


とっても偶然なのですが、家の近くにタビオさんの会社、工場があります。


でも、どこにタビオさんの靴下をうってるのか知りません。


でも、通販で売っているのを今回知ったので、購入したと思ってます。



タビオさん、今回は、ありがとうございました。



Tabio 『 2013 SUMMER COLLECTION 』
Tabio オフィシャルブログ 「We Love 靴下」
レッグファッションハッピーコーディネート