あっという間に2020年になってしまいましたガーンあせる
自習室も休みなため、息子は家でセンターの過去問をしていますキョロキョロ

現在の状況は、全統センタープレは判定はまさかのA判定でしたが、85%にも届かず…
さらにそのあとの駿台センタープレで国語と地理が沈没あせる
返却は見ずに捨てる!! とか言ってますニヤリ
文系科目が苦手すぎて、どうしたものか…
息子は地元国立の推薦入試を受けるため、兎にも角にもセンター!!  国語は特にブレがあるので、もう運にかけるしかないのかなあせる

年末になり、不安になった塾嫌いの息子、初めて冬季講習に行くと言い出しました!!
センター古文と評論、6日間の講習会で何か変わるのかなはてなマーク  と思うのですが、とりあえず通ってますDASH!
今のところほぼ参考書と同じようですがあせる
あと少し、頑張ってほしいです!!