国分寺で、親子の笑顔を応援している、「しあわせつむぎ」です。

 

 

麻と樹 の まき さんの、【ことだま鑑定】が、いよいよメニューに追加されました。

 

昨年春頃から、「今学んでいる、ことだま鑑定がとてもおもしろくて」と、楽しそうに話してくださっていたまきさん。

9月~モニターを募集され、ついに、鑑定数100名を達成されましたクラッカー

私も、受けてとてもよかったので、いろんな方にお勧めしていましたが、

皆さん、「聴けてよかった」「教えてくださってありがとう」とおっしゃっていました。

 

まきさんならではの、愛のある、あたたかい鑑定なので、ご興味ある方は、ぜひニコニコ

 

 

 

 

【 水蓮流ことだま鑑定®︎とは 】

 

画数で判断する姓名判断とは違い

名前に宿ることだまの1音1音から

あなたの使命・魅力・才能

ひも解き

才能のスイッチを入れていきます

 

思考や行動のパターンを知ることで

人生の選択がしやすくなり

生きづらさがなくなります

 

また

「自分が嫌い」「自信がない」が解消され

自分が好きになり

自信をもって生きられるようになります

 

 

 

【 水蓮流ことだま鑑定®でわかること 】

 

名前一文字ずつから本来自分に備わっている 使命・魅力・才能がわかります

 

エネルギーの方向性が分かります

 内向き・外向き? 直感型・理論型?

 

お名前一文字ずつの色(チャクラ)やシンボルが分かります

 

自分の名前が今よりももっと好きになります

 

 

 

【 こんな方へおすすめです 】

 

名前に秘められた 使命・魅力・才能 を知りたい

自分の強み・弱みを知りたい

自分・名前を好きになりたい

自分を認めたい

子育ての悩みを解消したい

子どもの性質を知りたい

子どもの個性を知り伸ばしてあげたい

自分らしく人の役に立つ方法を知りたい

 

 

 

名前に秘められた

使命・魅力・才能を知りたい方

子育てで悩みのある方

自分の名前に興味のある方からの

お申し込みをお待ちしております