この投稿をInstagramで見る

結婚記念日。 娘と3人で、国立たまカフェさんへ。 ほんとこのお店の雰囲気も、味も、大好き。 そういえば、娘が幼稚園の頃、突然、 「おばあちゃんのところでお留守番してるから、パパとママで結婚記念日してきてよーー」と、半ば無理やり、夫と2人、韓国料理を食べに行ったことがある。 たぶんお友達の話に影響されたのかなと思うけど、娘が自ら留守番を申し出たのは、その時が初めてで「大丈夫かな~」とうしろ髪ひかれながら、2人で、辛い物でも食べるか~って大久保に行ったんだった。 おばあちゃんのところで、できすぎなくらいいい子にしていたらしい娘は、帰りの車の中で、「来年からは、結婚記念日は一緒に行きたいのよー」と泣いていた(笑) それから、毎年3人で過ごしている結婚記念日。 逆に、いつまで一緒に付き合ってくれるのかな~と、今年はふと思ったよ… #tamacafe #国立 #韓国料理 #kunitachi #korean #タバコの臭いのしない韓国料理のお店がうれしい #薬膳うどん #土鍋焼きビビンバ #お餅トック #チヂミ

sachiko . t(@shiawasetsumugi_sachi)がシェアした投稿 -