国分寺・国立・小平で、親子の笑顔を応援している「しあわせつむぎ」です。

 

先週のベビーマッサージ@国立Sunベジカフェ。

まだ、この時の写真を整理できていないのですが💦

 

お弁当デリバリーをしてくれた、真里ちゃんが先にブログを書いてくださっていたので、

リブログさせていただきます。

 

楽しいランチタイムだったなぁ。

私も、食いしん坊だから、「食」のおはなしは大好きです。

 

真里ちゃんのごはんは、おいしいけれど、材料などはとてもシンプルで、

私も作ってみたくなる!ごはんなのです。(これがありがたい^^)


 

 

 

この日、1歳のMちゃんが、おいしそうに食べていた、塩麹鶏のハンバーグ。

1つ余って、私が持ち帰ったお弁当をつまんだ小5娘も、

「このハンバーグ、おいしいーーー。また食べたーい」と。

 

ちょうど真里ちゃんからレシピを教えてもらっていたので、作ってみました。

 

 

 
 

 

とても簡単で、これまた我が家のお気に入りおかずになりそうです。

また、真里ちゃんごはんとのコラボも、またやりますよ~^^