「しあわせつむぎ」の幸子です。

 

毎年10月9日~15日は

ピンク&ブルーリボンが国際シンボルの

赤ちゃんを亡くした方々への

支援の必要性を啓発する

Baby Loss Awareness Week

~ 亡くなった赤ちゃんとご家族に想いを寄せる1週間 ~


最終日の10月15日 午後7時~8時には

赤ちゃんを想ってキャンドルを灯す

Wave of Light

が世界的に開催されるそうです。

 

私の大切な友人麻樹さんが、この活動について、教えてくださいました。

 

ブログには、15年前にお空に帰ったお子さんへの気持ちや、その後つらかったことを

シェアしてくださっています。

 

 

この記事を書くにあたって、私も文章を書いては消し、書いては消し・・・

 

やはり、麻樹さんのメッセージが1番、届くかなと思いました↓

 

 

もし今

つらい思いをしている

天使ママさんがいたら

1人で抱え込まないで!

まずは ‘ Angie ’のホームページを

開いてみてください

https://blfs-angie.jimdosite.com/

きっと

あなたの心が楽になりますよ

 

 




 



リボン茨城でも、私の信頼できる友人が、天使ママ・天使パパ・ご家族の会をしています。

https://ameblo.jp/angelmom-neutral/