国分寺・小平・国立で、親子の笑顔を応援している「しあわせつむぎ」です。

 

 

先日の、ベビーマッサージクラスで、

ママ達から、「子どもの写真をどこで撮る?」

というおはなしが出ました。

 

そんな時に、いつもお勧めしている、ライフスタジオ(LIFESTUDIO)さん。

 

我が子の撮影でも、何度かお世話になっていて、お勧めした方にも、いつもとても喜んでいただける、素敵な写真が撮れるスタジオです。

スタッフさんの皆さんが、明るくあったかい方たちなので、

こども達も、リラックスして、遊びながら、いい笑顔をたくさん撮っていただけます。

 

 

 

国分寺店では、「しあわせつむぎ特典」も、ありますよ^^

 特典の内容は、こちら の記事を見てみてください。

 ※娘や過去の生徒さん達の撮ったお写真も載っています。

 

 

 

コロナ渦の営業自粛中に、Instagramにあがっていた、ライフスタジオさんの動画もぜひ! 

 

 

あったかいスタッフさん達の笑顔と、店内をしっかりお掃除してくださっている様子が伺えます。1組ずつの貸切スタジオなので、安心ですね^^

 

StayHome中に、このインスタ動画を見ていたら、なんだか胸が熱くなってしまった私は、

そういえば、アンサー動画(?)を作っていたのでした。勝手に・・・(笑)


5月に作ったのに、すっかりお見せする機会を逃していました。

こちら赤ちゃんたち、かわいいので、よかったら^^


「LIFESTUDIOさん×しあわせつむぎ」コラボのベビマフォトイベントの写真です。

みんな元気かな照れ

 

 

 

しあわせつむぎ