国分寺・小平・国立で、親子の笑顔を応援している「しあわせつむぎ」です。

 

 

おはようございます。

1日おきだった、娘の小学校も、今日から、通常モード(毎日登校)になりました。

 

テレワーク中の夫も、たまたま今日は出勤日で、久しぶりに家に誰もいない…。

 

 

皆さんいかがお過ごしですか?

このところ、復職される方、テレワークが解除されて、また出勤が始まる方も多いですね。

 

コロナの自粛明け、育休明け、お子さんの保育園のスタート、

まるで、年度初めのような、変化の時期。

 

 

なかなかペースがつかめなくても、焦らず、

どうぞ、ご自身をいたわりながら、過ごしてくださいね。

 

 

「何を優先したら、ご機嫌になれるかな?」

「これは今ぜったいに必要?」

 

思いあたるものがあったら、ちょっと考えてみてください。

 

誰かがご機嫌でいれば、家庭の中に、いい「気」が流れて、

きっと、疲れて帰ってくる家族へのパワーになるはず・・・

 
 

 

 

ゆっくりと思っていても、前に進んでいるから大丈夫🐌