東京都国分寺・小平・国立エリアで、

親子の笑顔を応援している「しあわせつむぎ」の幸子です。


ママ達のおつかれさま会。


ご参加くださったママ達、ママ達をサポートしてくださったパパ達。

ありがとうございましたハートハート

 

 

1人で悶々と考えちゃうことも、

ちょこっとみんなで話すだけで、

悩む必要あったかな!? って、笑い飛ばせちゃうこともある。

 

 

いっぱい笑って、時々、ほろっとしたり、
素敵なお話も、たくさん聴かせていただきました。

 

 

 

子どもがなかなか寝てくれなくたって、

 

外で遊んだって、家の中にずーっといたって、

 

 

夕飯が、マックやガストの宅配だって、

 

おうちの中で、しょっちゅうケンカが勃発してたって、

 

夜中にママがテレビを見すぎちゃったって、

 

 

 

ただただ、家族みんなが元気に生きてて、

 

今日も、我が子が抱っこできて、

 

窓から、空が見られたら、もうそれだけでじゅうぶん幸せなことだよー。

 

 

昨年の今時期のことを、ふと思い出して、

この日同じ時間を共有できたことに、私も、胸がいっぱいになりました。

元気でいてくれて、ありがとうハートハートハート

おやすみなさい。

 

2枚の写真は、福岡県から繋いでくださった方が、送ってくださった写真です。

糸島って、島じゃないんですねあせる 素敵なところ~^^

 

 

 

 

今日参加してくださった方のブログをご紹介。

 ★ヨガのめぐみさん

  国分寺・国立・立川 産後ママをケアする、ママとベビーのヨガ Yoga Grace

 

 ★HSP専門カウンセラーようこさん

  繊細さんのお悩み相談室(HSP/HSS/HSC/エンパス)