ベビーマッサージ・勇気づけ・親子サインクラスを開催している「しあわせつむぎ」です。

 

昨日のちょこっと親子サイン&あそびの会

楽しかったですハート

初めてのオンライン参加者さんが、

「こんなに簡単につなげるなんて~」

「世界が広がりそう」

とおっしゃっていたので、

 

「オンラインでの親子イベントをブログにあげておきますね~」

とお話していたのですが、なぜだか、投稿しようとすると、エラーが頻発してしまって…あせる

 

facebookの「しあわせつむぎ」ページにいくつかアップしておきましたので、

 

・5/5のオンライン体験フェス

・graceめぐみさんのヨガのインスタページ

・理学療法士さんによるイベント

・坂野知恵さん&さーやんのYouTubeチャンネル  などなど

 

よかったら、こちらの投稿をみてください。

(本当は、他にもあるのですが、スムーズにシェアする方法がわからず💦
 口頭でお話していた分だけでもと思って…)


また、追々ご紹介しますね。

 

 

甘い物、また食べたくなってきました^^;


 

PS.

 昼間は働いている方、お子さんのお世話でそれどころじゃない方、
 夜の「ママ達おつかれさま会」も、今準備中です。
 

 体調を崩している方、後、オンラインはちょっと…っていう方も、

 気持ち話す(放す)だけでもって思ったら、連絡してくださいね。

 

 

妊婦さん、新米ママさん用

オンライン無料助産師相談(4/27~5/23)

 

国分寺市 育児・子育ての相談窓口

 

各種子育て・育児相談窓口(LINE、電話)