国分寺で、親子の笑顔を応援している「しあわせつむぎ」です。
 
クリスマスランチ会のプレゼント交換の伝言板。
こちらが最終便です。
皆さん、すぐにメッセージいただいていたのに、お待たせしてごめんなさい💦💦
 
 
皆さんが、送っていただいたプレゼント写真と、お礼のメッセージの第3弾。
それでは、さっそくご紹介・・・
image

Hさんへ

スタバでゆっくりする事もなかなか出来ないので、

家でスタバ気分味わえて嬉しいです🍀

 

 
image

素敵なお茶セットありがとうございます

娘が寝た後にお茶する時間が日々の楽しみです()
なのでとっても嬉しかったです^ ^
 
 
 
image
かわいいだけでなく、すっきりおしゃれなデザインが好みで…
子どものおやつ入れやスープボウルなど、
いろいろに使えそうでうれしいです。
我が家のキッチンツールの色とも、ぴったり^^
ありがとうございますドキドキ
 
 
 
image
ルピシアのピッコロというお茶と、お菓子をいただきました💕
ピッコロを飲むのは久しぶりで、うーんやっぱりいい香り〜と早速堪能しました(´∀`)
しかもノンカフェインという、妊娠中の私にドンピシャ…!
既に半分くらいなくなっています^^;
残りはお菓子と一緒に大切に飲みます。
出産まであとひと月、がんばろ〜!という気分にさせてもらえました^_^
 
 
 

image

C****さんへ

かわいいクリスタルアートリウム、ありがとうございました(^^)

こういうハンドメイドのようなかわいいものが私はとても好きです。

 

ただ、いろんなことを考えて結局自分では買わずに今までいたため、

開封したときとても嬉しかったです!

 大切に飾らせていただきます。

 

「気負わず子育てしましょう」のメッセージは、

頑張りすぎる私にとって力を抜けられるいい言葉だな~と感じました。

 

本当にありがとうございました

Happy Merry Christmas🎄

 

*********************
 
以上、
お時間いただいてしまいましたが、こちらで16名分。
 
今回のプレゼントのテーマは、「ママが癒されるもの、うれしいもの」でした。
 
 
ブログを読んでくださっている、日々がんばっている皆さんも、
ご自身へのクリスマスプレゼントやお年玉など、
たまには、「自分へのご褒美」をぜひしてみてくださいね^^