国分寺で、親子の笑顔を応援している「しあわせつむぎ」です。
 
今日は、クリスマスイブですね🎄
ここのところ、なかなかブログが書けていなくて、遅くなりましたが…
 
クリスマスランチ会のプレゼント交換の伝言板。
こちら(プレゼント交換 その①)の続きです。
 
 
皆さんが、送ってくださった写真とお礼のメッセージです。
(私も送り主がわからないのですが、贈ったご本人ならわかるはず~)
 
 
image

 

さっそく今日、1人でゆっくり出来ました!

土日は主人お風呂担当なので

これから土日が楽しみになりました

ありがとうございました。

 

 

 

image

 

いただいたハーブティーを飲んでゆっくり身体を休めたいと思います。

素敵なプレゼントありがとうございます

 

 

 

 

image

 

素敵なプレゼントをありがとうございます!

ほっと一息つく時の楽しみにさせていただきます!

メッセージカードも本当に嬉しくて、お茶を飲んでリフレッシュしつつ、

また頑張ろうという気になりました(^^)

素敵なクリスマスをお過ごしください!

 

 

 

 

image

 

これからの季節の必需日なのでとてもうれしいです(*^^*)

早速、使わせていただきます。

ありがとうございました。

 
 
 

後は、メッセージをくださった方たちも・・・^^

 

プレゼント交換ですが、帰り際に頂いた方から声かけて頂けて話を聞くことが出来たので

写真送付は辞退しますね。

だし醤油とジャムを頂いて早速夫と夜ののんびりタイムに使ってます。

素敵なプレゼントで嬉しかったです!

 

 

カフェインレスのお茶が2種類と、お茶の説明を丁寧に書いてくださったメモが入っていました。
主人も夜にさっそく飲んで、美味しいお茶だったと^^
いつも自分で買うのとは違う、お茶が楽しめました。

 

 

 

掲載順は、不同です。
(早くに送っていただいている方もいるのに、ごめんなさい💦)
 
写真が増えてしまうので、後1記事分けますね^^