「しあわせつむぎ」の幸子です。


今日は、親子サインのリピートさん向けクラスでした。



風邪の季節にも関わらず、1組もキャンセルなく、こどもたちも、元気いっぱい。



終わった後、ランチをしながら、

「こどものいたずら」のお話が出ました。



娘も、いろいろやっていたなぁと、過去ブログを見返してみたら、こんな記事が…



お湯を沸かそうとおもったら、五徳がない!!!

 

今思い出しても、笑っちゃう。

そしたら、娘がブログをのぞき込んできて、一緒に大笑いしていました。



もうー!

って、イライラしたいたずらもあったと思うけれど、どれもこれも、後から考えると、笑い話にしかならない笑い泣き




イラっとしちゃう日があっても、大丈夫。

(私もあったあった)


そんな自分も含めて、親子で笑える日がくるから^ ^




クラスで紹介した絵本を置いておいたら、娘が久しぶりに手に取っていて…  音読してる!?と思ったら、読み聞かせでしたw



 

虹ベビーマッサージクラス  ※2/22にHomeクラス開催決定

虹2/6(水) 親子サインクラス (つづき②クラス 動物サインと脳のお話)

花3/13(水)「しあわせつむぎ」発達のお話とランチ交流会→お日にち空けておいてください

虹勇気づけクラス
  次回:週末クラス 2/24(日) 、平日クラス 2/21(木)→満席ありがとう

 

白くまライフスタジオ国分寺店の「しあわせつむぎ特典 」(6月末まで)
  特典サンプルは、こちらの記事 からもご覧いただけます。