国分寺・国立・小平で、親子の笑顔を応援している「しあわせつむぎ」です。

 

昨日開催した、、「子育てベーシック講座@国分寺」 うちの子ってどうしてこんなに大変なの?~子どもがわかる 発達と感覚のおはなし~ 

たくさんの方にご参加いただき、無事終了しました。

    

 

茶話会でも、お一人お一人の悩みに、先生が丁寧にお応えくださって、

予定時間を過ぎた14時過ぎまで、皆さんいっしょうけんめいお話に耳を傾けていらっしゃいました。

 

2日間にわたって、みなさん、ありがとうございました。

そして、講座、茶話会と長時間ご対応いただいた、茂木厚子先生、本当にありがとうございました。

 

 

心動かされることがたくさんあった1日。

私自身が記事にしたいこともたくさんあるのですが、取り急ぎ、皆様へのご連絡。

 

国分寺では、2回講座でしたが、子育てベーシック講座の第3回目。

長谷部さんによる、わらべうた・読み聞かせ講座が7/6にございます。

まだ、お席あるようなので、ご興味ある方は、ぜひ♪

 

 

 

 

※子育てベーシック講座@国分寺 1日目の開催レポ(ご感想)は、こちら