母、いつもありがとう

元気でいてくれて、ありがとう

 

image

 
私が作ったフレーベルの星と、娘が作ったスノードームのプレゼント。
今日は、みんなで、とんかつ食べに行きました。
 
 
 
 
そして、母の日最大の感謝は、娘へ
 

私を、「お母さん」にしてくれて、ありがとう

 

 

 

 

 

 
あなたがいなかったら、
 
出会わなかった人、
 
知らなかったこと、
 
知らなかった感情で、
 
毎日が埋めつくされてる。
 

 

 

 

image    image

 

 

    

 

 

 

        image
 
 
   image
 

 

 
        
 

 

 
image 
本物のカーネーショかと思ったよ… 絶対私じゃ作れない^^;
 
 image
 
私も、大大大すきドキドキドキドキドキドキ
 

 

 
 
親バカ炸裂・・・ 失礼しました