あまりに暑いので、水を求めて、府中の森公園へ車

 

ここに来たのは初めてでしたが、噂通りのじゃぶじゃぶ池に子ども達がたくさん。

とっても賑わっていました音譜

 

ツンは公園内もまったく歩かず、水遊びでも、ひたすらトトと手をつないで、歩いているだけ。

ソフトクリームもトトの膝の上をしっかりキープして、まるで父娘デートドキドキ

 

用なしの私は、木陰で本を読んだり、お昼寝してましたぐぅぐぅ

 

 

すぐ横に、ブランコ、すべり台、シーソー、アスレチック遊具などがある公園もあるし、
外のトイレはもちろん、近くの美術館内にはきれいなトイレもあります。
 
 

今度は、お友達と来られたらいいな。