国分寺・国立で、親子の笑顔を応援している「しあわせつむぎ」です。

 

今日から始まった「勇気づけ3日間クラス」。

 

いい時間だったなぁピンクハート
と、しみじみふりかえり長~いメールを書いていたら、送信するタイミングで、

メーラーが突然落ちてしまって…ガーン

(いろいろ検索かけても、メールはどこにも見つからず、今晩は、もう一度書く気力が残っていませんぐすん

 

 

ただ、お礼だけは、お伝えしたくて…

 

いらしてくださった、7人のママ&3人の赤ちゃん、

 今回、お子さんの発熱で、残念ながら参加できなかったHちゃんも、

 ママのご受講にあたって、お仕事を調整して、お子さんをみてくださったパパさんも・・・

 

みなさんの優しさや愛に、心から、感動しました。

 ピンクハートありがとうございましたピンクハート

 

 

自宅の壁に飾ってあった、親バカガーランドを見て、

「これ、ライフスタジオさんで撮った写真ですか?」

と尋ねてくださった方が・・・

 

{A049D2C2-78CE-4D72-9876-D37065AE35D0}

 

 

 

 

本当に素敵な写真を撮っていただける、ライフスタジオさん。

 

よかったら、「しあわせつむぎ特典」、利用してみてくださいウインク

 ※ブログの読者さまも、ご利用いただけますよ~お日さま

 

 詳細は、こちら。 

   ↓