国分寺・国立で、親子の笑顔を応援している「しあわせつむぎ」です。

 

ママの癒しに♪ライアーの音色とまんまるごはんの会

ご参加の皆さんから、たくさんのご感想メールをいただきました。

ありがとうございます。

 

    開催レポはこちら→ その① 、その②

 

 

 

いくつか抜粋してご紹介しますね。 *文中のお名前部分などは、変えています
 

昨日は、素敵な企画をありがとうございました!!!
美しい音色を聴いて、身体と心が少しづつ緩んでいくのを感じて癒されました〜♪

 

ライアーの会、ありがとうございました!
ライアー、音色も楽器そのものも、演奏者の方もすごくよかったです^^

 

 

本日はありがとうございました。
○○と共にとても癒され、充実した1日を過ごせました(^-^)
○○の寝付きもいつもより早くイビキをかいて寝ています♪

ソラちゃんにも会えて嬉しかったです☆

 

 

ライアー、どんな音色なのか気になって参加しましたが…すっごくきれいで不思議な音色でした(^o^)
お腹に乗せて、身体の中が振動するかんじ!
これはめちゃくちゃいい体験でした😄細かい振動って身体にとってすごーくいいものなので、やってもらえてうれしかったです‼


色んなママとも話せて楽しかったし、ごはんも美味しかったです♪

そしてそして、さちこさんに久しぶりに会えたのもすんごくうれしかったです💕
ソラちゃんも可愛い😍
素敵で楽しい時間をありがとうございました(*´ω`*)

 

 

昨日は、楽しい時間をありがとうございました(*^^*)
ライアーは初めてでしたが、心地よい音色と背中にあてていただいた時のゆるむ感覚が気持ちよかったです。

 

 

今日はライアー音楽会、ありがとうございました。
初めての音楽会、リラックスして素敵な音色に癒されて、美味しいゴハンで癒やされて、
陽射しポカポカも手伝って、ほっこりした1日になりました。

それに、いちいちサチコ先生の言葉が響いてしまって^ ^

ライアーの響き、身体の途中で止まってましたけど笑

多分○○と離れる時間への緊張ですね^ ^

(中略)
やっぱりサチコ先生の教室の人は、素敵な人が集まるなぁと改めて感謝です。

 

 

 

皆さん、心でカラダで感じてくださって、うれしいなぁ♡

 
最後に、
こんな素敵なことばで、感想を綴ってくださった方も…。 (つづく)