国分寺で親子の笑顔を応援している「しあわせつむぎ」です。

 

小平周辺のイベント情報サイト「ここ☆ちあーず」さん主催の
ここ☆ちあーずアワード2016 『親子でホッとできる 教室部門』の優秀賞をいただきました。
 

 

{4DFA1879-5145-4223-A8A7-850596A97D93}

 

 

 

 

「しあわせつむぎ」をエントリーしてくださった方、

投票してくださった方達、

いつもクラスをあたたかく支えてくださっている皆さん、

本当にありがとうございました。

 

 

他にエントリーされていた団体やお店は、親子サインの会場でもある「おばあさんの知恵袋」をはじめ、私達親子もお世話になったことのある子育てサポート団体や、大好きなお店がたくさんありました。

 

日曜日の表彰式では、お会いしたかったpikoyogaさんや、こだはぐさんともお話できてうれしかったです。

 

こだはぐカード、お持ちの方は、お声かけくださいね。
(申請はこれからですが、今週のレッスンにいらした方から、参加費を100円引かせていただきます)

 

CARD_FRONT

 

 

素敵な機会を作っていただき、お忙しい中、たくさんの準備をしてくださった、

ここ☆ちあーずの皆さん、本当にありがとうございました。

 

これからも、ママや赤ちゃん達にとって、ホッとできるクラスでありたいなぁドキドキ

 

 

余談ですが…

表彰式という場への緊張に、前日辺りから逃げ出したくなりましたアセアセ

 (主催者Mさんに行くって言っちゃったし、どうしよう~えーんと思いながら

午前中、同じ場所で、ソラの習い事があったので、「表彰式、一緒にきて~」とお願いしたりしてお願い

もう終わって帰ってきたら、ぐったりバッタン弱っておりましたバタンキュー

セミナーなど人前で話すのも、普段は平気なのに、こういうの私苦手なんだな~って、新しい発見でしたあせるあせる

 

帰りの車の中で、「ソラ、ついてきてくれてありがとうね~」と伝えたら、

「ママが賞状もらえてうれしかったニコニコよかったね」とソラ。 いつも優しい言葉に、元気をもらえます元気

部屋をきれいにして、広島風お好み焼き作って待っていてくれたパパも・・・。  いつもいつもありがとうドキドキ