江戸川区瑞江の親子カフェ「だんご3兄弟」にてパン作り。


思いがけず、サインクラスの生徒さんだった親子たちにも再会できて、ワイワイキャーキャー

賑やかで楽しい時間になりました音譜


パン作りモデルは、だんご3兄弟でサインクラスを担当している、明るいKさんと先生。


国分寺の親子サイン&ベビマ しあわせつむぎ


私が作ったパンは、左下写真の手前です。

何度も作っているレシピなのに、先生と一緒に焼くと、また一段とおいしいですパン



右側は、だんご3兄弟さん特製の、おいしーいさつまいものタルトです。


ほんとにおいしいので、お土産に注文したのですが、「今までのサインクラスのお礼に」

プレゼントしていただいてプレゼント



そして、だんごママさんのブログを久しぶりに見ていたら、今さらながらこんな記事を発見・・・

http://sugaryukosyo.blog26.fc2.com/blog-entry-232.html


改めて、支えていただいていたことに感謝ですドキドキ


いつも「ありがとうございました」って言ってくださっていたけど、私はその何倍も何倍も

お世話になっています。