8組参加のリトミック音譜

里帰りしていたAが、2ヶ月のベビーを連れてきてくれました。

Sちゃんの一生懸命なお姉ちゃんっぷりに、なんだか涙が出そうでしたしょぼん



ツンは、相変わらずYくんの隣りにぴったり。

はらぺこあおむしの食べ物が出てくるたびに、それぞれの感想を述べる子ども達。そんな中1人

「つんちゃんはねー、ブルーベリーがすきなのー」

と絵本に出てこないブルーベリーについて一生懸命話していたツンでした。
     


みんなでランチをした後、国立にあるK幼稚園の講演会自転車

炎天下の自転車移動は、かなり汗かきましたー汗



終わってそのまま府中駅前にある「たっち」で、久々の再会ラブラブ

生後7か月のFくんに会ったり、久々だったのでいろんな話をしました。

ツンも、5歳のSくんと意気投合して、たくさんたくさんわらっていましたニコニコ


夜は涼しかったせいか、楽しい時間にパワーチャージされたからか、帰りの足取りは軽かったです自転車