今年の七草の後から始めた‘夕飯のみ’タニタ生活割り箸


本に載っているレシピをほぼ作り終えた辺りから、だんだん飽きがきてしまって、

一汁三菜と素材だけ参考にしたタニタ風→そのうち週2回だけタニタ

たまにはグラタンとかハンバーグ食べたいよねー。 となってきて、そろそろタニタ生活崩壊しかかっていますドンッ  *ちなみに、今晩外食でした~にひひ

今週末の旦那くんの人間ドックと共に、終わる予感大なので、ここらで思い出の(?)タニタ‘風’アルバム

残してみましたべーっだ!

    


あっさり薄味の子どもにも安心なメニューが多く、ツンはとってもよく食べていました。

今まで大皿にのせて取り分けるスタイルだった我が家が、きちんと量って小分けに盛り付ける作業は、

目新しく、いろいろ発見もありましたよ。

一応、旦那くんは、ベルトの穴(確か2つ)分痩せたみたいです。


正しいタニタ生活は、こちらを↓

体脂肪計タニタの社員食堂 ~500kcalのまんぷく定食~/タニタ
¥1,200
Amazon.co.jp


続・体脂肪計タニタの社員食堂/タニタ
¥1,200
Amazon.co.jp