国分寺クラスに続き、今日から、ファーストサイン@だんご3兄弟1~3月クラスもスタートしました音譜


全員初対面だというのに、最初からお知り合い?と思うような和やかな雰囲気でした音譜


初回は、サイン育児を進めるうえでの大切な6つのポイントひらめき電球と赤ちゃんにとって身近なサインを

お伝えしました。


いろいろ興味津々で元気に動き回るBoys&小さくてもしっかり主張しているGirlsに、「アイコンタクト」

取るのにも苦戦していたママ達。

でも、皆さん上手にコツをつかんでいらしたので、ぜひ今後のサイン育児にも取り入れてみてくださいグッド!


初回から、いろいろ質問が出たり、熱心な姿が印象的でした。

子どもと一緒だと聞き逃してしまうことも多いし、4回クラスは、長いようであっという間なので、
気になることは遠慮なく、何でも聞いてくださいねーニコニコ

     

今回クラス風景が撮れず、すみませんあせる

というわけで、いつもおいしいランチの写真をナイフとフォーク(右がお子様ランチ)
これに日替わりの3種類のパンとデザート&コーヒーが付きますコーヒー

 しあわせつむぎ    しあわせつむぎ

小さい先生も大好きなお子様ランチは500円ナイフとフォーク
    しあわせつむぎ
ご注文の方は、前日までにだんご3兄弟さんまで携帯
後、子ども用にパンのみ追加+100円 と 大人のランチ大盛りも+400円でありますよ~ナイフとフォーク

次回2回目は、動物のサインや手遊びをたくさんお伝えします。
2週間後、お目にかかれるのを楽しみにしています音譜