少し早いけど、国分寺に来て初めてのクリスマスパーティーですクリスマスツリー


持ち寄りにしたけど、みんなのお料理とっても素敵でしたキラキラキラキラ

  しあわせつむぎ    しあわせつむぎ

ピザをデリバリーしたけど、必要なかったくらいテーブルはすでにいっぱいナイフとフォーク

  

順番にお昼寝していく子ども達・・・ その間にママはゆっくり食べられますにひひ
が、ツンは、ケーキの前くらいまで、ずーっとムシャムシャ食べ続けていました。



子ども達は、走り回ってそれぞれおもちゃで遊んだり、プレゼント交換をしたり、
記念撮影をしたり(みんな一眼レフ持っててびっくり)、あっという間の時間でしたが、楽しかった~音譜
  


夜食べそびれた「子どもケーキ」を食べるツンケーキ 
ホットケーキミックススポンジに、ベビーダノンが塗ってあるんだけど、イチゴも含め完食だったいちご


     しあわせつむぎ


いろいろいただいたプレゼント。 ママ用もこもこソックスうれしいニコニコ

    しあわせつむぎ