最近マスクが好きなツン


まりぽっささん汗取りパッドをオーダーした時 に、「在庫があれば一緒にマスクもほしいー」と

購入したものの、帽子もピン留めもすぐ取っちゃうツンに出番があるのかちょっと不安でしたあせる


2週間程前に私が風邪気味でマスクをしてたら、

「ツンツンもー!」っていうので、「まってました!」とばかりに渡したら大のお気に入りに


しあわせつむぎ   しあわせつむぎ


朝起きると、「マスクすゆー(マスクする)」

電車でマスクしてる人を見れば、「ツンツンのマスクはー?」と言う程気に入ってますニコニコ


咳する時も、マスクの上から手で押さえてるから、用途はよくわかってないみたいにひひ
でも、風邪流行ってるし、ちょうどいいよね。