今日は、クラフト部のHalloween Partyハロウィン

朝から、「今日Happy Birthdayするの?○ちゃんくる?△くんは?」と一人ひとりの名前を確認し、

ツンもワクワクニコニコ


みんなが到着した途端(いつも「どうぞー」って勝手に入ってもらってるのに)、

「こんにちはー」って、ツンが一人玄関まで降りて、お客さんたちを出迎えてました走る人DASH!家



最近ちょっとお疲れ気味の私は、飾り付けもお料理も即席だったけど、みんなの持ち寄りの

おかげで、豪華なランチ&デザートタイムになりましたナイフとフォークケーキ



    

絵本から飛び出したお姫様みたいなAちゃんに触発され、それぞれ持ってきたグッズで、ママも子どもも

仮装を楽しんだり、それぞれに配られたハロウィンおやつも、アイディアいっぱい素敵なものばかりキャンディー

子ども達もいっぱい遊んで、ママトークも楽しかった~音譜

                     


毎度のごとく、ツンの1番の楽しみは、5か月Hくんのお世話(写真左上↑)

寝返りができるようになったHくんを見て、「Hくんひっくりかえったーびっくりって大大興奮アップアップ

授乳タイムは、ツンのお仕事。(今日はYくんが見習いに目

ママのHちゃんにミルクをせがみ、一緒に作り(←若干お邪魔虫汗)、できるとすっとんでって、あげてます哺乳瓶



ちなみに、子ども達が着ているボーダーワンピ&Tシャツは、Yちゃん(←クラフト部部長)が 誕生日

くれたもので、それぞれ手作りワンポイントが入っていますflower1リボン