前にらかんスタジオの「ちびっこ写真展」という企画で、写真を撮った記事 を書きましたが、 


その時の写真が「ホームページにアップされてたよ~」って

ママ友が教えてくれました。 

 

  ここ   ← 「小金井店」の1番右の列の上から8番目で、クリック すると大きくなりますパソコン



あまりの子どもの多さに、わが子ながら探すのが大変だったのに、

今日リトミックに来ていたママ友が、


 「HPみて、Aが〝ツンツンだ~”って見つけたよ。

  クリックする前の小さい画面で、私も気づかなかったのに~」 って。



今読んでいる本にも、3~6歳の子どもの「視覚の鋭敏さ」について書かれていますが、

1歳のツンやそのお友達をみていて、「めざとい」ってびっくりさせられることがよくあります目




そして、このイベントでいただけた写真、ほんとに500円では申し訳ないくらい、立派な額に入ったのが

届きましたポスト

            しあわせつむぎ

写真というより、絵のような立体感のある風合いで、さすが昔ながらの写真館の仕事という感じですキラキラ



以下は、結局1枚選びきれずに、キーホルダーにしてもらった画像たちです。



しあわせつむぎ      しあわせつむぎ

しあわせつむぎ  しあわせつむぎ   しあわせつむぎ


  来年は実家の近くの本店にいってみたいです。