Happy-smile-aiko.-SN3G0067.JPG


おはようございます。
昨日は、生を2杯飲んだだけなのに、後半 心臓がバクバクしてました~

たぶん、3杯目を飲んだら、酷いことになってたかも(笑)



そして、昨日は友達からプレゼントが届いてました!!
すごい ビックリ~!!
開けてみると~☆
ずーと欲しいな~っと思ってた、DEAN& DELUCA のバックと、Smile Chocolatesでしたー!!

すごい嬉しいー!!
キャッキャッ喜んだよ~☆

Y氏ありがとうー!
お手紙もすごい嬉しかった!

これから、私も出かける準備をして、スタバでお手紙書こう♪


SMILE HAVE A NICE DAY!